まだ見ぬ向こう

次のクールは嵐ドラマないよね〜?やっと切れた!(笑)魔王からだっけ?*1立て続けに主演やってきたのって。普通ドラマあったら嬉しいはずだけど無くて喜ぶあたし(*゚ω゚*)(…)だって!だって!コンサートのためですよね?ずんさま!とうとう嬉しいお知らせがくるんですよね?エヘヘ(´∀`).:*・゜(根拠ナシ)個人での仕事もいいけどやっぱり嵐は5人でわちゃわちゃひっついてるほうがみてて嬉しいし幸せになるーっ!あ、でもにのちゃん舞台あるか(…)舞台見に行きたかった。まあ、にのちゃんに初めて会うのは嵐のコンサートって決めてるから><!
とにかく嬉しい発表くださーい!


はてなTシャツ2009欲しい!と、地味に叫ぶ。ハテナスターブラックS希望!

*1:全然おぼえてない