おひさしぶり

おひさしぶりです。ひょっこり、顔出してみました。笑
去年はいろいろしていた一年でした。ネットにへばりついてなくて、はてなの存在も忘れてたくらいだから、大学生活が充実していたんだと思う。大切な友達ができて、楽しい毎日でした。恋愛抜きのリア充(*^_^*)!←(出会いないんだよね、とか言ってみる。)
それに反比例するように、いままで執着するほど興味のあったものに対して興味がなくなった。笑っちゃうほど。好きじゃなくなったわけじゃなくて、興味がなくなった。知ろうとおもわなくなった。いいことなのかな、わかんないけど、見守り続けると信じていてやまなかった一年前のワタシが、どこか別のワタシのような気がします。
ひさしぶりにはてな見てみて、ワタシいがいのみんなはそのままで、あー、わたしが変わったんだなってちょっと実感した。
でも、ワタシはわたし。それは変わらない。