だらだら生活の全貌

引っ越しまであと二日!だらだら生活にとうとう終止符だー!*1勉強やろうやろうとは思ってたんだけど、えいとのことも考えず、女子力も高めず、ぶっちゃけるとひたすらあにめおたくになってたww
て、わけで、せっかくだから見たアニメを書き出しておく。ついでにためておいたドラマも。
でも、危険だから伏せますお。携帯からは注意でwwちなみに、合格してからだからね?わたし最強だとおもう、自分で。

  • お お き く 振 り か ぶ っ て (三橋かわゆすすぎる!二通りみたw)
  • コ ー ド ギ ア ス 反 逆 の ル ル ー シ ュ R 1
  • コ ー ド ギ ア ス 反 逆 の ル ル ー シ ュ R 2(最終回おお泣き→目が腫れたw&オールしたw)
  • テ ニ ス の 王 子 様 (三分のニくらい見終えた。)
  • 鋼 の 錬 金 術 師
  • と あ る 魔 術 の 禁 書 目 録

ここから↓現在放送中

  • 鋼 の 錬 金 術 師 F U L L M E T A L A L C H E M I S T
  • ク ロ ス ゲ ー ム
  • テ ガ ミ バ チ
  • 君 に 届 け
  • イ ナズマイレブン
  • デ ュ ラ ラ ラ !!
  • の だ め カ ン タ ー ビ レ フィナーレ
  • 家 庭 教 師 ヒ ッ ト マ ン R E B O R N !
  • と あ る 科 学 の 超 電 磁 砲

*1:って宣言しないとやめられない気がする。