目標破れたり

大学絶対休まない!って、目標もうやぶれました。
土曜日から40度の高熱発生して、ずーっとねて薬も飲んだけど、全然なおんないの。まいっちゃうよね。今日頭痛ひどいし38度あるしで、結局大学行かなかったし、単位落ちたらどうするんでええええー!という感じです。
それとね、あたしのファイル学校の講義室の机の中においてきちゃったらしく(金曜日)無事だったらいいんだけど、無事じゃなかったら全部の講義の資料やらプリントやらが。。。。。。無事でいてくれー!
いま、解熱剤のんだから熱下がってるけど、明日は学校行けるのかな。心配だな。けど行かなきゃだし、気合いで絶対行くよ!
それより、もう着る服ないという問題をどうしようか・・・・・