よこゆう当落

いけることになりましたああああああああああ><><!!!わたし名義よくやった!!初めてソロコンにいけます。ライブ自体も、去年の一月のうちさんライブ以来です。たのしみだなああ。わくわく^^^^でも、これからお金とかいろいろどうやって工面していこうか真剣に考えなきゃいけないよう。まずは引っ越し、それからバイトだ。
そういえば、わたしのクラスメイトは受験結果良好らしくて全員に聞いたわけじゃないけど、聞いた人みんな受かってるし、有名大学もばりばり受かってるし、底力すごいなと、思った^^このクラスはできわるくてできそこないクラスだったんだけどね(爆)やっぱやればできる(*^_^*)☆ちょっぴり安心しました。