大学

無事、合格しました。なんか気が抜けるわー><><
第一希望の大学に受かったので、よかった。ぶっちゃけるとわたしの中で、センターがめちゃくちゃよくて、たぶん普通の模試より20点はUPしたんだよね。先生にも、今年は周りがみんな下がってるのに逆に良くなっててびっくりしたって言われたし(-_-)← 第一希望は、センターの比率が高かったから、ほんとわたし運がよかったなーってつくづく思う(笑)そんなこんなで運でもなんでも、受かればこっちの勝ち(←)だからねー!
あとは、わたしの周りの人がみんな受かっていればな・・・。気になるのはそれだけだし、わたしは思いっきり羽を伸ばそうと思いますー(*^_^*)ってか、もう伸ばしまくって、ピアスも開けて、髪も染めちゃったんだけどwww
あしたは、おばあちゃんのおうちに行ってきます。引っ越したらなかなか会えなくなっちゃうもんなー。
そういえば、一人暮らしするのでお友達のなかで住所知りたい人は直メで知らせてくれれば返信しまーす。てか、一人暮らし絶対さびしくなるよっ!むしろみんな遊びに来て!手紙送って!って感じなんだけども><
じゃあーおやすみなさい。