お芝居がうまいって言って!スタイルがいいって言って!

が、頭から離れません。もーなんだよ、かわいいじゃんかよ><!!!日々常々、お芝居がうまいと思っているよ、にのちゃん。スタイルのほうは、うーん・・・相葉さんはいいと思うよ^^←
前の記事アップした次の日の朝に、あのどでかい発表されて正直ビビりました。こんなピンポイントに・・・!でも、また余計なことをいろいろ考えてしまったせいで、思っていたより嬉しくなかったのが事実で、なんだか気持がおいてけぼりです。

以下は、あたしの個人的な考えだからたたんどきます。見ないほうがいいと思う。(じゃあ公開するな&そう言われると見たくなるetc・・はなしで^^←)
嵐がコンサートやること、朝、ファンじゃない子が、嵐国立だってね、ってあたしに同意を求めてきたことで初めてしった。そのプチショック*1で、なおかつ、国立って聞いて、えまた国立なの?って思ってしまった。初めての国立の時もびっくりしたけど、そのときはそのときでそんなすごいところでやるんだ程度ででもそれっきりだと思ってた。だけど、今回また、しかも二年連続で。正直ほんとに嵐でかくなっちゃったんだなあって再実感して。(いままでになんかい再実感してんだかね。)国立以外は全部ドームだし、ドーム好きじゃないあたしは、アリーナの嵐に戻らないかなーもうアリーナでは、できなくなっちゃったのかなーとかいろいろ考え、しまいには、みんな喜んでお祝いしてるのに、そう考えてしまう自分に自己嫌悪したり、あーーーーー・・・ってなっていました。いまは、10周年はやっぱり特別だから今回が特別なのかなってことで自己完結してもう考えるのやめたけどこれからどうなるのかなー。うう。
あーでも、いけないのがくやしい。でも、悔しいって思うのは自分自身も10周年に執着してるのかな。十周年とか関係なく嵐は嵐で、ファンの数とか関係なく嵐は嵐で、会場の大きさとか関係なく嵐は嵐なのにね。

*1:嵐ファンのあたしが知る前にファンじゃない人が知っていてそれをその人から聞いたことが。朝のニュースだからしょうがないけど