考えた末

寝る前に、横山裕以外の人について考えようと思考を巡らせた結果、魔女裁判の斗真のキスシーンがwwこないだお母さんがテレビ見てたのをのぞいたときちょうど何故かキスシーンだったのよ(*゚ω゚*)斗真のキスシーン(キスシーン言い過ぎ)はなぜこんなにうまいんだろかと。画面的にキレイというか、角度がきれいというか。てかここまで書いてお前は変態か!と自分に突っ込みたくなりましたが(…)
個人的には愛未ちゃんも大好きなので、斗真×愛未は、めちゃくちゃ嬉しい組み合わせなのだ!
はー><まなみちゃんかわゆしだなあーーー!!!blogもいつも見てるのだー動画blogだからたのしい!しかも時々コメント残しているあたしw読んでくれているかな(笑)
コメントといえば、にっき。の感想いくらでも送りたいけどいずこへ(爆)
横山裕の話をしないために斗真のキスシーンを思い出したのに結局戻った(*゚ω゚*)あたしの横山頭乙…必殺ドロン(…)