この日のさいしょのエントリー

に、えいとごと(っていうか横山ごと)っていうのは、二宮さんに失礼かもしれないけれど、書いちゃいます。そのまえに、ちゃんと言っとく。二宮さん、誕生日おめでとう!ちゃんとしたのは後であげるからね!
いま夜中なんだけど、いろんなところにスターぺたぺたはりつけまくってきちゃいました。ほんと迷惑なほど。にっき。の感想はきのう書いたけど、やっぱりかきたいことがうまくまとまらなくってくやしいです。自分の文章読み返すとへんだもん。みんなのブログ回りはほんとに楽しい。文かくのうまいし、あたしのいいたいことはこれこれ!って思うものがおおいし(笑)それに今日は、みんなが横山ごとをかいてて、ついつい嬉しくなっちゃって!スターぺたぺた・・・・・もう最近、よこやまさんがすきですきでしょうがない。最近って言ったらまちがってるかな。最近はじまったことじゃないしwってか、ちゃぱつってまじですか?しばらくは余韻として黒でいてほしかったとかおもったり。それにどうせなら金髪にしてほしかったwあたしもう何年も長金髪にして!って言ってるのに横山さんは答えてくれない(・・・)しくしく(ToT)リバウンドは大丈夫かな。なんか大丈夫なきがするよ。根拠ないけど。
あーよこやまゆうのにっき。おわっちゃうのかなあ・・・?ほんとに、ほんとにおわってほしくないよ。あのにっき。は、萌のかたまりだからね!何度癒されたかわかりません。webの連載ってあたしのなかでなんとなくだけど、その人にちょっと近くにいる気分になれる。ゲームニッキ見てた頃もそうだったなあ。始まりがあるってことは終わりもある。もし、ほんとうに終わっちゃうなら、終わりを認めて、新しい連載が始まるのを待とうかな。待てるかな。待てない気がするなwドラマ終わって、もし、仕事がなかったら一気にゆうくんが遠くに行っちゃう気がするんだろうな。あーさびしいなああああ。ほんとさびしいいよううう。
コンサートいきたい。テレビ見たい。ゆうくんにあいたい!えいとにあいたい!あらしにあいたい!にのみやにあいたい!!!!!あたしは、受験生。これよりも勉強が大事。わかってるけど、でもでもって思っちゃう自分がいて、情けない。です。ねます><お や す み ! ! ! !