よこやまゆうのにっき。おじーちゃん!!!!

裕くんオールアップおめでとうございます!
ほんとは、まだかな?って思ってたから、意外に早くてびっくりしてます。でも、実際来週の土曜日が最終回なんだから、あたりまえって言えばあたりまえかもしれないね。ザ・クイズショウ出演が決まってから、ずっと幸せだったなあ。あたし、裕くんに仕事があるだけで幸せになる人だから(笑)レンジャーをみて、不覚にもうるっとしてしまったよ。この三ヵ月の間あたしたちがみえないところでいろんなことがあったんだろうな。最初は出演者のみんなと仲良くなれなくて悩んでぼやいてたりして、本当に寂しかったんだろうけど、にっき。をとおして仲良くしてもらってるんだな、とかなじんできたんだな、たのしいんだろうな、ってすごい伝わってきて、毎日毎日嬉しかった。
ファンの方に愛されてますねってことば、すごくすごくうれしかった。ゆうくんが言われてそれをにっき。に書いてくれてありがとうね。照れてる姿が想像できてものすごくかわいいです。ファンあての言葉を見てあーeighterでよかったなあ。ゆうくんありがとうって思った。ありがとうって伝えたいのはこっちのほうだし、いろいろ助けられてるのもこっちのほう。いてくれさえすればなんでもできるならずっといるからね><><><!!!eighterは、これからもずっとeightをあいしてるよ。だいすきだよ。
そして、おじいちゃん。俊雄ってなまえだったんだね。知らなかったからすこしびっくりしました。本間俊雄。裕くんにとってどんな存在なのでしょう。その役をもらったとき初めになにをかんじたんだろう。おじいちゃんがほんとに大好きなゆうくんだから、おじいちゃんと重ねて本間君をみて、おじいちゃんが好きなくらい本間君も好きだったのかな。「出会うべき出会った」って「出会うべくしてであった」じゃないのか!って突っ込みたかったけど(突っ込んだけど)さすが横山様だな、と。
ザ・クイズショウにかかわった皆様、本当に本当にありがとうございました。ぜひ裕くんとこれからも仲良くしてあげてください><!ゆうくんもゆっくりやすんでね。ほんとにおつかれさまでした。ありがとう。