ザ・クイズショウ #9

いろいろネットサーフィンしてクイズショウの感想をさぐってみたんだけど、本間くんかなり嫌われてるw翔君ファンがおおいからしょうがないのかねー。あたしは、どっちかっていうと横山贔屓だからなあ(・・・)あと、ドラマだからしょうがないって部分を考慮してもありえねえだろって部分がおおすぎて反感買ってるwま、あたしは、好きだから関係ないけどね^^

順に感想ずらー!感想っていうかメモ的な。

  • 記憶障害ですかぁ〜の言い方w
  • 二年もどうやって続けてきたんだろう、この番組。
  • くるっっとむいて、必然的に。にや。
  • イッツショーターイムのときのかおがかわゆい!!!
  • 言い方が超うざったい。
  • クイズのなかの写真が、ほぼ銀河テレビのひとってw
  • そこに導いてくれるのはひなげしが刻印されたこーいんで。に聞こえる(爆)
  • かみやまさあーん?
  • 文鎮ってなに?ちょーいいうたなんだよ!(イニシアチブに「生きろ」と書かれた文鎮をってフレーズがあるらしい。ハイカー情報w)
  • ちぶちぶちぶちぶ
  • 抱擁抱擁!!!!これやったときぜったいゆうくん恥ずかしかったとおもわれ(笑)
  • もうじきー・・・すべてをおもいだすことになりますからあー(語尾をのばすうざさ)
  • ここで、いったんCMです。ニコ(かわゆいいいいいいいい)
  • 金属片を抜いたことが死因なのかとおもってた。
  • ちがうって!んなわけないじゃん(笑)こわっ!&ちょっといきなりため口www
  • みさきはこんなじょうたいだったんです。うはははははは(ここ最強にこわい・・)
  • 死後あなたがとった行動は?の選択肢、いままでの回答者の悪事やんw
  • ぜったい落とされてる
  • CMなんか入れんじゃねえぞって言われたならいれないでよよよよ(リアルで)
  • 27歳設定だったんだwほんとの年齢より若いじゃん^^
  • 高杉レナ&冴島りょうこ(漢字わからん)頻出だなw
  • しょうくんが「みさき」っていうのが好きじゃないw
  • どぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃむちゃあーーーーーーーーんすっ!!!!!(思わずあいかわらず裕くん声太っっておもってごめんなさい。)
  • おどったおどった!!!!!!!!!!した!!!!!!息あがってる!!!!

ここからはあたしの考え。
神山が記憶がないから本間のいいように変えてるとも思えない。それに、本間も記憶障害とも思えない。でも、本間も知らない事実があるんだと思う。それを神山が思い出した。犯人は、本間でも神山でもない気がする。そしたら誰なんだよってなっちゃうけども。
手紙って、シナイ湖で、あなたが新田美咲から預かった手紙っていってたよね。ってことは、いつ渡したんだろう。美咲は。事故の前だよね。うーん。。。。植物状態になったら手紙は書けないわけだからねえ(あたりまえ)じゃあ、深夜版とは違った展開になるわけかなあ。。。。。。神山は、何かを見て屋上にとんでいったよね。それは、本間の遺言かなんかなのか。本間が自殺しようとしていたのは確かで、呼吸器を外したのも本間なの?そんな展開は、信じられないよ。そんな展開だったとしたら、やっぱり本間も記憶障害ってことになちゃうね。(でた、矛盾w)記憶障害になったなら、その原因は、神山を誤ってつき落しちゃったから?でもそしたら、神山が眠りから覚めた時、本間は神山に対して悪意ないかんじだよねえ。そのあとに作り変えられた記憶で神山を恨み始めたってこと?それもそれで変なような・・・・・記憶があって、神山になすりつけようとしてるって展開よりかはましだけど、うーん。本間をかばいたくなるのは、やぱ、横山裕がすきだからですか?
結局まとまらないから、来週見るのがはやい!早く土曜日になれーーー!