うへへ^^

にのちゃんからメールが来たよーーー!!!ってことで浮かれてます。やっぱりニッキがなくなったのはさびしいってあらためておもった。またやる気になったらやってくださいね。
もう、明後日クイズショウ最終回かあ。しんみりしんみり。にっき。でああ言われたら見るしかないよねwww
今日ね、友達(NOTふぁん)にね、ゆうくんがかっこいいことは認めるって言われたwwwあたしが、しつこくゆうくんゆうくんいってたもんだから。*1最初は、えー?ゆうくん?好きな顔じゃない!とかいろいろ言われてたけど、やっと認めたよwクイズショウも始まる前からみろって言ってたのに見てなくて、前回と最終回だけは絶対見て!って言ってたらようつべで前回のをみたらしく、やっぱり最初からみてればよかったなとかいってたwあたしの勝ち(^o^)(←)
でもさ、しつこく言ってるからっていうのもあるけど(たいていはスルーされるけど)それで興味持ってくれて、いいねって言ってくれるのってやっぱりうれしいよね!

*1:それはもう、うるさく。まあ大の親友だからだけどね。