KAZUNARI.N 26th

KAZUNARI.N HAPPY BIRTHDAY!
もう、26歳なんだね。もう、パパ役をやってしまうほどになりましたね。26歳になったにのちゃんは、いま何を思ってる?なにを考えている?
あたしがにのちゃんを好きになって誕生日をお祝いするのは実は初めてです。だから改めて文を書くのは初めてなのかもしれません。ちょっとはずかしいです(笑)それに、結局何書くか決まってないんだよね。でも、あと30分で明日になっちゃうから急いで考えながら書きます。
あたしがにのちゃんをすきになったきっかけは、本当にタイミングかなあって思う。だって、最初はねにのちゃんにほとんど興味なかったんだよ。びっくりするほど無関心だったし!でも、あるときブログ周りをしててなぜか『どうして、二宮担がこんなに多いんだろう』ってすっごい不思議に思ったの。それがきっかけで、にのちゃんに興味をもつようになった。そっからは、もう二宮マジックにかかって二宮担当になって今に至ります。ほんとにちょっとしたことなんだけど、あんな疑問をあのときもたなかったら今でもにのちゃんのことを知ることはなかったのかなあって、思うとちょっと怖い。*1
スーパーアイドル嵐の二宮和也なのに、一番の嵐ファンな二宮和也。いっつも目線はファン目線で、メンバーが一番大好きで、メンバー思いで、ちょっと、いやかなりSのにのちゃん。
にのちゃんになんかい救われたんだろう。あたしが苦しいとき、あたしがさみしいとき、あたしが泣きたいとき、あたしがもうなにもかもがいやになったとき救ってくれたのがにのちゃんでした。それくらい依存してるのかもしれないけど、それくらいすきで、安心できて、だいすき。

あたしがにのちゃんにいいたいことは、『ありがとう』しかないです。いつか、直接*2ありがとうってきもちをつたえられたらなっておもいます。
体に気をつけてhappy!な26歳にしてください。ずっとずっとだいすきです。

*1:事務所担なわけじゃないので基本的にえいとにしか興味なかったしね。。

*2:同じ空間で