アンテナまわりをしていて初めて気付きました。あ、今日嵐新曲発売日じゃんーって。予約もせず、買いもしないあたしはすっかりと忘れておりました。最近はファンなら買ったほうがいいのかなと思うようになったけれど、やっぱり買いません。あたしのスタンスになってるんだよね。シングルは買わない。って。たまーに、よっぽどほしいのとかは買ったりするけど、毎回買うほどお金ないww最近の嵐はほんとにもう・・・出しすぎってのもあるしねー。あたしが初めて買った嵐のCDビューティフルデイズw結構最近であって結構前だわー流星の絆が大好きすぎてふかくにも買ってしまった(ToT)にのみやはほんと罪な男だ(二宮のせいにする←)それにシングル曲はようつべで落としてるからね。あ、アルバムはちゃんと買うよ。(ベストは買わないけど)大学生になったら、バイトしてお金貯めて、昔のDVDとアルバムを順番に買おうともくろんでます。*1それで、全部買ってお金の余裕があったらシングル買うかもしれない(^◇^)*2
てか、欲しいものたくさんあるよ><えいと、嵐関係じゃないやつもね、たくさんあってもうどうしようって感じです。お金はいくらあっても足りないよ><今が少なすぎるのがいけないんだよ><バイトできたらしたいと思うけどこの学校にいてできるはずがないしねー・・・。早く大学生になりたい。よーーーーー!!!!(そしたら、勉強しなくちゃってなって無限ループにはまっていくー)
それじゃ、ねます。おやすみーん。そういや半年終わりましたね。センターまであと200日。

*1:いままでお姉ちゃんが全部買ってて、あたしはコピーで、お姉ちゃん出て行ってしまったから本物がなくて自分のが欲しいの

*2:きっとない〜♪ぜったいない〜♪