よこやまゆうのにっき。

短いwwまあ、続けることが大事です。あたしも、続けるなにかをしたいなあ。結局なにも続かない女だよ、あたしは(泣)唯一はブログ位だし、ダイエットも勉強もつづかない(*゚ω゚*)…。まあ、余計な計画たててもむりなもんはむりだけどさ〜。
さっき、お母さんがテレビで録画してたクイズショウをみてたので最後のラストだけ一緒にみてました。やっぱり、桐仁のとこで発狂だよねwで、鼻水が気になるよねw激しく気になるよねwまあそれは二回目だから余計って言うのもあるけどさ^^てか、亀の鼻水は何百万とかけて消したのにね(…)でも消してくれなくてよかったよ、ありがとうスタッフさん^^← 泣くと鼻水でちゃうし、かつぜつ悪くなるのも聞き取りずらくなるのも自然っちゃー自然だから、良いと思うしね。逆に泣きまくってるのに、鼻水でずよだれ垂れず、カツゼツよかったらすごいよね。(とくにあんなシーンで)あとは、真っ赤な顔の横山さんを見て、あぁ肌白いなって思った。あの子は酒を飲んだらすぐ赤くなる種かな、とも思った。そんなことを考えながらみてました。ヲタク視線?まあ、いーんだよ!
気持ち悪いくらいに横山の話しかしていないこのblogですが、筆者は、二宮担です。策士と分かっていながらきゅんとしちゃう種です。あはははー。
では、おやすみなさい^^