ザ・クイズショウ

おつかれさまでした!いろんな感想見てまわって正直おなかいっぱいです。だからじぶんで感想書く気力ないです(笑)でも、ちょいとかく(←)
不謹慎ながらあたしの一番の発狂場所は、片桐仁の登場でした。ってかほんとびっくりしたのよ!まさか出ると思わなかったもん><><!!!仁さんーーーー!!!!って叫んでたwほんとに桐仁いいね。ツアーで忙しいのに出てくれた仁さんに大きな拍手を送りますww

いろんな人が感想を書いているけれど、神山悟に櫻井翔、本間俊雄に横山裕をだしてくれたこと、本当に感謝です。最初は、なんでまたジャニーズ二人がトップツーなのか・・・って思ったけど、今ではこのふたりでよかったなあっておもいます。深夜版の最終回を知ってるから、ほんとにこの二人がこんなことできんのか!って疑ってごめんなさい。
それに、ジャニーズファンじゃない方々の感想をいろいをみて回ってたんですがジャニーズにもこんなことできる人がいることにびっくりって言ってる方が多く、それみてめちゃくちゃ嬉しかったです。やったことが認められるってすごいことだとおもう。最近はジャニーズだからって最初から全否定されがちだけど、これからはそんなイメージ吹き飛ばしてほしいなあーって思ったり。